2010年6月アーカイブ

ホームページ更新を頑張る

最近、色んなところに出かけてきてたくさんの写真を撮ってきました。
帰ってくるといつものブログ更新が待っています。
楽しくて盛りだくさんな旅であればあるほど、帰ってきてから頑張らなくてはいけません。。
まあそれも含めて楽しいのですけど(^_^;)

ベルト

安もののベルトをしていましたが、合皮の裏がボロボロになってしまいました。

なので新しいベルトを購入しました。今度は牛革なのできっと長持ちです。

大切にそれでいて惜しみなく使います。

ブルーベリーの錠剤

パソコンのやりすぎで目の疲労→慢性頭痛という結果を招いてしまったので、対策としてブルーベリーの錠剤を買ってきました。

ブルーベリーに含まれる成分は目に良いといいますしね。

でも無理をしないのが一番です。

どうしてもやらなくてはいけない時は、長時間連続で作業はせずに小休止を取りながらやろうかなと思います。
合間に散歩をして遠くを眺めたりするとだいぶ良くなりますしね。

ノートパソコン

年内位にもう一台パソコンを買いたいと思っています。

次はデスクトップではなく、ノートパソコンにしてイーモバイルでネット接続して持ち運ぼうかと思っています。

そこで電気屋さんを見てみたのですが、やはり有名メーカーのノートパソコンは結構高いです
でも無名ブランドだと7,8万円位で買えるみたいです。

あとは、イーモバイルに加入することで安くなるみたいなのも検討しておきます。
でも急がないと携帯電話が加入時0円だったけど、今はそういうのがなくなった、みたいなことになるかもしれません。
まあ年内なら大丈夫かな??