ホームページ更新の最近の記事

ホームページ更新を頑張る

最近、色んなところに出かけてきてたくさんの写真を撮ってきました。
帰ってくるといつものブログ更新が待っています。
楽しくて盛りだくさんな旅であればあるほど、帰ってきてから頑張らなくてはいけません。。
まあそれも含めて楽しいのですけど(^_^;)

春までには「ショートカットキーで効率作業」のホームページを改良したいと思います。

今のままではショートカットキーの一覧がのっているだけでウインドウズやエクセルのヘルプを見ているのと何もかわりません。

出来れば「このショートカットキーはこう使うと便利」みたいな情報をのせていきたいと思います。